見出し画像

2023年の目標

新年明けましておめでとうございます🎍

去年は、自身最長2年交際の彼氏と別れ、転職も2回して、"変化の年"でありました。
同時に、多くの人との新しい出会いがあり、"出会いの年"でもありました。

2022年後半から食べ物気をつけたり、筋トレ始めたり、読書始めたり、ストアカでデッサン学びにいったり、1人で楽しむことを覚えました✨

引き続きこれからも続けていきたい😏

そして、新たに始めたいこと💫
・温活 
冷え性&体温低いので温活で体温上げたい冷え性改善したい

・膣トレ
今話題のフェムテック?とやらで、とても興味がある。膣トレもそうだし、ケアもしていきたい!

・ジム入会
家で筋トレしてるけど、やっぱりマシン使いたい!

つまりは、健康第一ですね💪笑

noteもゆるく更新していきたいです。

今年もよろしくお願いします🫶

では、またっ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?