見出し画像

【適応障害日記】自己紹介

はじめまして。

おんまと申します。
男性です。日本人です。
おんまの由来は、家族からそう呼ばれているから、なのですが、
家では家事育児ほぼ100%でやっているので、たしかにオンマ(韓国語のお母さん)のような存在だといえます。

このブログは、タイトルの通り、適応障害を患った僕が、何とか日々を乗り越えていくブログです。
初めは過去の振り返りが多くなると思いますが、その日にあったよしなしごとを書いていければと思います。

基本情報

名前:おんま
誕生年:1985年
性別:男性
家族:妻、娘(2020年生まれ)
職業:通信系会社員、開発業務
住居:横浜市、戸建て
出身:福岡県
ゆかりの地:京都(学生時代)

今日の振り返り

フォーマットだけ作ってなかなか書き出せなかった自分OK!
ついに1回目を書いた自分すごい!!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?