冒頭から、これです(笑)

“恋がこれほど人を変えるとは思わなかった。 酒でもないのにこんなに人を酔わせるものとも思わなかった。 しかし、酒なら朝になれば抜け落ちる。 が、恋は一晩寝ても抜けやしない!”

こんな始まりの小説です。
気にならないワケがありません。(笑)

誰でも一度は経験する、お医者さまでも草津の湯でも治せない、「恋の病」です。

はじまりはこれですが、テーマはもっともっと深いです。
実は、ただの恋愛小説ではない!!

貴方も一緒に、主人公の気持ちと共感していきませんか?
この小説は、あっという間に主人公とシンクロさせてもらえます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?