祖父の脅し。

私のお母さんはお父さんと祖母が     イヤになり家を飛び出した。       

今年入ってからかな。          コロナで暇なのか祖父はよく電話してくるようになった。              だが段々エスカレートしていった。    その内容は毎回一緒で          「お母さんに言っとけ電話出なかったら弁護士に連絡して裁判所から手紙行くようにするから。」 と

最近では「北海道か山奥に引っ越しちまえ!」                 先ほども連絡があり「今からお母さんの家行ってやる」ととても馬鹿馬鹿しいことを言っていました。              

そこで私は「もうお母さんに迷惑かけないで」                  「お母さんには関わらないで」「関わりたがってないから」と言いました。      私はキレて呆れて泣きました。      まだ離婚してないとはいえお母さんにとっては赤の他人も同然。           脅迫も同然です。大嫌いになりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?