お前らのゴミだろ

おはようございます😆✋✨☀       朝っぱらからイライラしたので      お伝えしたいと思います。       

私のお父さんお兄ちゃんは        お酒を毎日のように飲みます。      お父さんは毎日缶ビール大きい方を6本。 休みの日なら酷いときは6本+焼酎。   お兄ちゃんはチューハイ小さい缶を1~2本。                  飲酒されるだけでもイラつくのですが、  お兄ちゃんは最近梅酒など果実酒など大きい瓶に入ったお酒をよく飲むようになりました。                  ごみ捨てるときまぁ大変なんです。    

しかも私の住んでる地域は        たまにごみ出しがない日があるんです。  それが缶とか瓶の日に被ると大変なんです。                  今日ゴミ出し行った時私いくつレジ袋に  入った缶、瓶持っていったと思いますか?


7袋です。さすがに一気に7袋は持てないので、                  4袋は大きいゴミ袋にまとめて      あと3袋は手に持って行きました。    お父さんがたまたま休みだったので    お父さんの目の前で「7袋も持たなきゃいけなーい大変だなー」とわざとらしく言ったら「一緒に持っていくよ!」と言ってくれました。                  ですがお父さんはゴミ出し行くだけで   マスク&帽子を被ります。面倒臭い。   


結論。私はビン、瓶のゴミ全然出さねぇんだよ!                  一番ゴミ出してるお前らが出せ!!    お兄ちゃんに言ったら逆ギレされる。   言わなきゃいけないのは分かってる。   でも言えない。そんなもんなんです。   弱虫なんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?