見出し画像

LOLLIPOP(ロリポップ)がイベント参加した時の記事を発見!!ヽ(*>∇<)ノ

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOP(ロリポップ)は、
最近、積極的にいろんなイベントに参加してるよね。

去年の12月にはタイで行われた
ブロックチェーンイベントWorld Blockchain Summit
に参加してるし、
2月には、待望の日本でのイベントに参加することが決まってるし!!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

なんだか、どんどん急成長してるって感じがする~♪
そんなこと思ってるのは私だけかしら??

それでさ、LOLLIPOP(ロリポップ)の情報を探してたら
タイで行われたブロックチェーンイベントWorld Blockchain Summit
に参加した時のことが、
楽天ニュースで紹介されてたのよ~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
それがコレ⇩⇩⇩


来月羽田空港で開催される
「HANEDA WEB3.0 EXPO 2023」
チャドさんが来日してLOLLIPOP(ロリポップ)について
話すんだろうね~。
イベントとか参加すると、知名度もグッと上がるよね。
どんどん盛り上がっていくこと間違いなし!って感じ v(´・∀・`*)vィェィ♪

「HANEDA WEB3.0 EXPO 2023」
LOLLIPOP(ロリポップ)が参加したしたことも
記事にしてもらえるといいな~♪
記事を見つけたらまたアップするね!(*`・∀・´)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?