見出し画像

1月も終わり デスデス(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

こんにちは。ぐ~たらママです。

1月も今日で終わりです。
早いですね~。

先週は、最強寒波ですごく寒かったよね。
今日はちょっと暖かいかな~とは思うけど、
やっぱり冬だから寒いね (*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*

エアコン付けててもなかなか部屋が
暖かくならない感じ。
やっぱり、ファンヒーターの方が暖かいよね~。
でも、灯油代が高い・・・んだよね ・゚゚(p>д<q)゚゚・えーん

エアコンとファンヒーターはどっちがお得なのか・・・。
毎日悩んでいる今日このごろです ウ~( ˘•ω•˘ )~ン。

早く春にならないかな~ (* ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )✿.*・✿.*・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?