一文字違いなのね・・・

イチゴ🍓って美味しいよね~。
買ってきて、軽~く洗ってすぐに食べられるのがイイッ!!!(*'▽'*)
甘酸っぱくってさ~。
皮むいたり切ったりしなくていいのも魅力的よね♪

家事が苦手なあたしにとっては、何よりもうれしいことよヾ(*≧∀≦)ノ゙ ★♪

みかん🍊とかりんご🍎も好きだけど・・・
皮むくだけで、疲れちゃう。

旦那にお願いしてもやってくれないしね~。
それなら、食べないのが一番なのかなって思ってしまう。


そういえば、「世界一重いイチゴ」って知ってる??

新たにギネス認定されたのは、
イスラエルで収穫されたイチゴ🍓ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

重さ289グラム
幅約18センチ
厚さ約4センチ

ここまでくると、もはやイチゴって感じじゃないけどね~。


イチゴつながりでもうひとつ!!
この前買ったイチゴ🍓がちょっと酸っぱくて、
旦那に、
「砂糖かける??」って聞いたのよ。

そしたら、
「なに?佐藤健がどうしたって??」って返事が返ってきた。


「さ・と・う・か・け・る」
「さ・と・う・た・け・る」

こうしてみると、1文字しか違わないのね~


ちょっと面白かった・・・(*´艸`*)ウフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?