見出し画像

LOLLIPOPのイノベーター③

こんにちは。ぐ~たらママです。

今日は、LOLLIPOP(ロリポップ)のイノベーターの方を紹介します。

本日紹介するのは、OR ROZA。

オールさんは、リモート人材スペシャリストらしいです。

Twitterの内容を翻訳すると・・・
「カスタマーサクセスとセールスデベロップメントに特化したマーケティングのプロフェッショナルで、ロリポップのユーザー中心のDeFi&NFTプラットフォームとしての目標を維持する。」
って書いてあるみたいなんだけど、
ちょっと私には難しいかも・・・。

でもね、LOLLIPOPの公式サイトのイノベーター紹介欄には、
オールさんについて下の内容が書かれてましたよ。

オールは、B2BとB2C双方のさまざまな企業で、事業開発、販売サイクル、採用分野の幅広い経験を有しています。

顧客ニーズへの理解が深く、顧客満足度の高いソリューションを生み出します。優れたビジネスセンスと卓越した対人スキルを有しており、貴重な戦力です。

https://lollipoppool.org/jp/innovators.html

顧客ニーズへの理解が深く、顧客満足度の高いソリューションを生み出すってことは、LOLLIPOP(ロリポップ)のプロジェクトも、顧客満足度の高いものになっているのかもしれないよね~ヾ(o´∀`o)ノ

LOLLIPOPは、今年の3月に上場したばっかりのプロジェクトだけど、
ステーキングやらオークションなどが始まっていて、
みんなの期待も高まっているみたいだよね~ヽ(*^∇^*)ノ

Twitterとかもチェックしてるけど
#LPOP #LOLLIPOP   ✊️🍭✊️
こんな感じで検索すると、情報がいろいろ出てくるよ~。

日本人の人もいるけど、やっぱりまだ外国人の方が多いよね~。
でもさ、世界には今現在、約79億2千万人いるんだって おぉ(゚ロ゚屮)屮
そのうち、日本人は、6月の時点で1億2500万人くらいらしい。
そう考えると、日本人が少ないって言うのも納得ではあるけれど・・・
(ノω・、)クスン…

やっぱり、せっかくなら!!!
たくさんの日本人の人にも知ってもらいたいよね~。ヽ(*´v`*)ノ
まだLOLPを手にしていない私が言うのもなんだけど・・・(。・人・`。))ゴメンネ

この先も、ファーミングとか新トークン発行など
いろいろ控えているみたいだから、楽しみだよね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?