見出し画像

LOLLIPOPのイノベーター①

こんにちは。ぐ~たらママです。

本日もLOLLIPOP(ロリポップ)をチェックしてます!!
最近のLOLLIPOPの公式Twitterには、
LOLLIPOPのイノベーターの方たちが次々に
紹介されてました!

まずは、MAX COHEN(マックス・コーエン)さん。

この方なんだかすごくエライ人みたい。w(゚Д゚)w
LOLLIPOPのFintech Strategy Advisorでもあるのよ。

MAX COHENさんは、
世界有数の金融テクノロジー起業家で、
CommissionAdvance.com、
CashAdvance.com、
LowRate.com、
Pocket Teller, Inc
を設立したんだって。

他にも、
ニューヨーク証券取引所ガバナンス・サービスの分科会長、座長、委員
難破船の探索・回収事業をしているオデッセイ・マリン・エクスプロレーションの取締役、委員会議長
なんかもしてたみたい。

さらに、スキーとか登山を楽しんでるみたいだし
認定ヨガ講師の資格も持ってるみたいよ~。

今回紹介した内容のほかにも、いろんな知識と経験を持つMAX COHENさん。
こういった人が、LOLLIPOP(ロリポップ)を作り上げているのね~♪(´▽`)

まだまだLOLLIPOP(ロリポップ)を知ったばかりの私。
仮想通貨とかまだまだ未知なる世界って感じだけど
なんとなく面白そう!!ってのだけはわかる╰(*°▽°*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?