見出し画像

LOLLIPOPのステーキング報酬が下がってる~

ちょうど1ヶ月くらい前にステーキングの金利の
記事を書いたと思うんだけど~。

その時と比べると、またしても金利が下がってるね~!!!
下の画像が、今日のヤツね。

7/25 3ヶ月ロックなし

まだ、LOLLIPOPを手にしていない私・・・。

どうしよう。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
急がないと!!!

とりあえず、
24ヶ月ロックありのステーキングはまだ可能らしい。
でもさ、24ヶ月って簡単に言うけど2年でしょ?
ちょっと長くない?
私にとっては、1年くらいがちょうどいい(。-_-。)ポッ
今まで銀行の定期とかも1年定期がMAXだったし・・・。
でもね~。金利を考えると24ヶ月の50%ってすっごく魅力的よね~。

7/25 24か月ロックあり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?