見出し画像

LOLLIPOPのSwap機能を使って「LPOP」を購入するよ!!

こんにちは。ぐ~たらママです。

今回は、いよいよLOLLIPOPのSwap機能を使って
LPOPを購入する手順を紹介するよ。

それじゃ、始めようね。

★LPOPの購入方法

①LOLLIPOPの公式サイトを開こう!
https://swap.lollipoppool.org/#/swap

②右上にある「CONNECT」をクリックしてね~
③画面中央に「ウォレットに接続」が表示されるので
「Metamasku」をクリック。

④Metamaskuを開いて、パスワードを入力
⑤ロック解除の青いボタンをクリックしてね

⑥次へのボタンをクリック
⑦右上のところにメタマスクのアドレスが表示されていればOK!

⑧「通貨を選択」ってところをクリック

⑨LPOPトークンを選択してね

⑩「BSUD」か「LPOP」のどっちかに購入する金額を入力

⑪金額を入力したら⑩の画面の下に出てくる「BUSDの承認」をクリック
※2回目以降は「スワップ」という表示に変わるよ。

⑫メタマスクに「Confirm]のボタンが出てくるのでクリックしよう

⑬金額を決めたら「Swap」をクリック

⑭下の画面が出たら「Confirm Swap」をクリック

⑮メタマスクが立ち上がるから、下に出てくる「Confirm]のボタンを押してね。
この時、トランザクション手数料としてBNBが必要になるよ。

⑯下の画面が表示されたら「Close」をクリックして完了です!!


工程がいっぱいあるとちょっと不安になるけど、
そんなに難しくなかったよ~。

私は、スワップで10LPOPを購入しました!!

9月にエアドロップでゲットした
100LPOPと合わせて110LPOPになったよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?