見出し画像

かっこいい「必殺技名」とか考えたいけど……恥ずかしくなっちゃうっておはなし

はい。今回の記事はノウハウとかじゃないです。

ただ、かなり切実です。

脚本書いててそんなこと言ってる場合かとかアニメ書きたいんだろ自分とか思います。

しかし……しかしです。 いや、いちファンとして、今、はまってるアニメを見て、キャーキャー言ってるときは、ぜんぜんオッケーなのに。

「自分で」アニメの脚本を考え、自分の作ったキャラクターの「必殺技」っつうか、いろいろイケてるかっこいい技名とか考えるんですけど……

むちゃくちゃ恥ずかしい! どうすればいいの?!

ネタノート人に見せるわけじゃないのに! 顔から火が出そう!

いや、違う! これはイマジネーションの不足を「恥ずかしい」とか

言い訳してるだけだ! 多分! 

わたしはアニメを書くために、この山を乗り越えなければならないのだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?