見出し画像

【元添乗員がおすすめする】都内の紅葉狩りスポット🍁

都内近郊から気軽に行ける!おすすめ紅葉スポットを1っご紹介させてください♪

さっそくですが、

じゃん。

きれいじゃないですか?

紅葉といえば、やっぱりイチョウ並木ですよね〜。
ど真ん中を歩きたくなる!

ここは、立川にある【昭和記念公園】です。

入園料がかかるのですが、園内はとても広くて端から端まで歩くといい運動になります笑
(自転車をレンタルすることもできます)

イチョウ並木だけでなく、たくさんの種類の紅葉を楽しむことができるんです。

原っぱがあるので、そこでレジャーシートを広げてお弁当を食べたり、お昼寝したりするのも最高です!
(園内には売店やレストランもあります)

私たちはバトミントンを持参して、大人のバトミントン本気勝負しました笑

紅葉を楽しみ、のんびりした時間を過ごし、たまには身体を動かす。
子供はもちろん、大人も楽しめること間違いなしです!

電車でも車でも!

昭和記念公園は、立川駅から徒歩15分程。
駐車場も広いので車で行くこともできます。


今年の紅葉狩りは決まり♩

紅葉狩りに行ったことがない方
最近、お家にこもりっぱなしの方
リフレッシュしたい方

昭和記念公園で自然にふれて、癒されてみてはいかがでしょうか(^^)