オキナワンロックドリフターvol.16

濃密過ぎるくらい濃密だった初の沖縄旅行の後は、重く暗澹たる日常が続いた。しかし、以前に比べて心が軽いのはオキナワンロックというライフワークができたのかもしれないなと、疲れた体を引きずりながらそう思った。
貯金も節約に節約を重ねたことで増えていき、さらに職場の幹部が変わったことにより、このまま今の仕事を続けていたら、心も体も病んでいくという出来事が連続してあったので、2月に仕事を辞めて一週間くらい沖縄に滞在しようと決心した。
そう思い立ったら、だいぶ気持ちが楽になった。
そして、12月のはじめ。
その日は残業が長引いて体はすっかりくたくただった。憮然とした気分で着替え、携帯を見ると着信を示すランプが点滅していた。誰からだろう?

ここから先は

3,304字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?