オキナワンロックドリフターvol.93

俊雄さんを探したものの見つからず、私は“Our wish”に戻った。
店のカウンターでは、出ていった俊雄さんと入れ替わりに、不倫カップルという雰囲気の男女が肩を寄せあいながら近くの居酒屋で出前してもらったという焼き鳥を食べながら水割りで乾杯していた。
コーキーさんは私を一瞥し、すぐに愛想笑いを浮かべると「俊雄さん見つかった?」と尋ねた。私は首を横に振った。
カップルの女性が「かわいそう。その人のこと好きなのね」と哀れまれ、私に焼き鳥を二本差し出した。
私は一礼しながら焼き鳥を齧り、コーラを追加オーダーした。コーキーさんは「あんた。もうアニキと関わらないでおいたら?アニキはおかしくなったから」と冷たく言い放った。
私は何も言えず、コーラを飲み終えると店を去った。

ここから先は

3,845字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?