見出し画像

【朝活Note】休日の朝活に一喝!

朝活民のみなさん、おはようございます。

3連休2日目のの土曜日。
今日は久しぶりに全国的に晴れましたね。
外は肌寒く冬らしさが戻ってきました。

今日は朝活を長くしている人は経験があるだろう
休日あるあるについて投稿してきました。

今日の投稿は「休日の朝活に一喝!」です。

まずは今日も早朝から起きて活動していることで
1日の最高のスタートが切れました。

休日は平日に比べて自由に使える自分時間が多いので
平日にはできないこともできるメリットがあります。

一方で、自分時間が長く取れるため
ついつい、中だるみしがちです。

インターネットサーフィン、YouTube、SNS、ゲームなど
「ちょっとだけ!」がいつの間に夢中になってしまっていることもありませんか。

時間に余裕があるが故に、気持ちに緩みが生じるのは
仕方がないことではありますが、せっかくの自分時間の使い方としては
すごく勿体無いですよね。

休日で時間に余裕があるからこそ
時間を区切って朝活をすることが大切です。

目標や目的を振り返り、自分のやるべきことに集中しよう!
さぁ、今日は青空も見える土曜日。
いつも以上に気持ちの良い朝活をしましょう!

定期的にブログも更新しています。まだ、ひよこブログですが、みなさんの参考になるような記事に成長させていく予定です。ぜひご覧ください。

いつも読んでくださりありがとうございます。人生いろんなことがあるけど、今日一日「楽しく・明るく・笑顔」で過ごしていきましょう。この記事があなたの心に届いたら"お気持ち缶コーヒー"をいただけると嬉しいです! もちろん、スキやフォロー、コメントの形でのお気持ちもお待ちしています!