見出し画像

【朝活note】勢いが大切

朝活民のみなさん、おはようございます。
「行動」×「継続」×「楽しむ」の人、ぐっさんです。

7月に入りました。
今日から2024年も後半戦がスタートです。

空はどんより厚い雲に覆われているし
月曜日の朝は気持ちも停滞気味だよ。

こんな気持ちの方が大半なのは分かってる。
でも、7月最初の日だからこそ、いいスタートを切ろう。

ということで、今日の投稿は「勢いが大切」にしました。

朝から暑苦しい投稿すみません。
ただでさえ、ジメジメして暑いのに(笑)

自分でも熱いなぁって思ってます。
それでも、これくらいの気持ちを持たないと離陸できない。

機嫌よくスタートできることが何よりも大切。
スタートダッシュは要らない。
前向きなスタートが切れればそれでよし!


朝から前向きな気持ちが作れれば、勝ったも同然。
楽な気持ちで、軽やかなスタートを切りましょう。

暑苦しくて長い文章はゴメンだ!
ということで、今日はここまで。
いつも読んでくださりありがとうございます。

■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■

最後に紹介になりますが、朝活noteのスピンオフシリーズをマガジン化してます。記事数は現在11本ですが、最終的に12本になる予定です。
そして、今月からはseason2が始まります。

スピンオフマガジンは無料部分も気づきや学びを散りばめていますので
ぜひ無料部分だけでも見ていってください。
また、単体で4本以上購入するならマガジンがお得になっています。

5日目。順調順調!

いつも読んでくださりありがとうございます。人生いろんなことがあるけど、今日一日「楽しく・明るく・笑顔」で過ごしていきましょう。この記事があなたの心に届いたら"お気持ち缶コーヒー"をいただけると嬉しいです! もちろん、スキやフォロー、コメントの形でのお気持ちもお待ちしています!