見出し画像

まずは自己紹介してみよう

初めての記事なので、まずは自己紹介をしてみようと思います!

名前:しょう
僕の生まれた世代には多い名前だったみたいですね。
親が言うには決め手は画数が良かったからみたいです。

性別:男(ゲイ)
あえて書く必要があるかな~?と考えたんですが、僕の大事な部分なので。

年齢:38
気づいたらもうこんなに年を重ねていたのかとびっくりしてるところです。
もっと大人になっているのかと想像していましたが、中身はあまり変わらないものですね。

仕事:小売、建築業
僕は小売がメイン担当なのですが、会社の母体が建築なので時々、現場のお手伝いに行ったりしてます。

趣味:テニス、歌う事、ゲーム
テニスは中学から続けてて、一番長く続いてる事ですね。
歌はカラオケアプリとかで遊んでます。配信も少し。
ゲームは原神をやってるんですが、最近さぼり気味。

興味のある事:英語の勉強、読書、副業、楽器演奏、歌ってみた投稿
興味はあるんですけど、昔からやってみては頓挫してを繰り返しているので本当に興味があるのか少し疑い始めています(笑)
出来たら良いなとは思っているんですけどね。

ここで書きたいこと:いろいろ(笑)
いろいろじゃざっくりしすぎてますが…(笑)
思った事を言葉や文字に出来るようになりたいなと思っています。
noteには2年前に登録してたんですけど、ようやく少し行動に移せそうです。

とりあえず、こんな感じでしょうか。
文章書くの上手ではないんですけど、書いていけば少しは良くなっていくかなと期待してます。
気負わず少しづつ継続していければな~と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?