見出し画像

大分県アトツギ向け伴走支援プログラム"GUSH!"第2期(2023年度)中間発表会・交流会「GUSH! NIGHT🪩」を開催しました。

大分県アトツギ向け伴走支援プログラム「GUSH!2023」では、11月28日(火)at Oita ~yukai~にて大分県内アトツギコミュニティ交流イベント「GUSH! NIGHT」を開催致しました。

8月から始まったGUSH!第2期(2023年度)の「プログラム実施報告」や、採択者のアトツギ11名による「中間報告ピッチ」を行いました。

採択者11名による中間報告ピッチ

※採択者の情報についてはGUSH!公式HPをご覧ください。


GUSH! 伴走支援メンバー(バディチーム)から各発表に対してフィードバックをいただきました。



後藤製菓・後藤亮馬氏

先輩アトツギトークセッションのコーナーでは大分県臼杵市にある創業大正8年の伝統ある臼杵煎餅製造元の後藤製菓・後藤亮馬さんに家業に戻られてから現在までの挑戦やこれからの取り組みについてお話しいただきました。


2023年2月27日(火)には別府市・地獄温泉ミュージアム|50cafeにて最終発表会・交流会を予定しております。「大分県内の同じアトツギと話がしたい!」「GUSH!気になってた!」 という方などなど、「アトツギ」というキーワードにピンと来た方は、是非お気軽にご参加ください。

イベント詳細&お申し込みについて ▶︎▶︎▶︎



GUSH!(ガッシュ)は、5年後・10年後の家業を見据えて新たなチャレンジに踏み出す「アトツギ(家業後継者・後継予定者)」向けの約7カ月間の新規事業・既存事業再構築支援PGです。


Fin.

GUSH! Facebookアカウント

GUSH! Xアカウント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?