ゆれる

あの人がゆれている。

これまでになくゆれている。

あなたのワクワクはどこへいったのか。

もどかしいけれど、あなたはきっと自分で答えを知っている。

だから見守る。離れないよ。

これまで順風満帆な生き方をしてきたあなたが、今コロナをきっかけに「何か」にあおられて不安になっている。

ゆれている。

もしかしたら、今このときに「師」が必要なのかもしれない。きっと今まて人生の師と言える人に出会ってこなかったのだろうから。

どこかにいる。必ずいる。

だから慌てないで。

大丈夫。

ゆれてもいい。

あなたは自分の「まんなか」があるから。

だから私は見守るよ。

つかず、離れず。

あなたの側にいることを、約束する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?