見出し画像

さよなら、ことし。こんにちは、らいねん。

こんばんは。しー(ツマ)です。

いよいよ今日は大晦日。年の瀬ですね。

gururiは今年のイベントや施工の打ち合わせがひとまず一段落して、のんびりした年末を過ごしています。

年明けから、いよいよ施工開始。

ばたばたと忙しい年明けになりそうです。

* * *

思えば「gururiをはじめるぞ」と現実的に行動し始めて1年が過ぎました。

そしていよいよ来春には実際にgururiがスタートします。なんだかものすごくすでに感慨深い。

融資おりたときも感慨深かったけど、お店の準備を進めるためあーだこーだ話していてふとした時に「あ、ほんとにはじまるんだ」と感慨深くなる。これは、実際にお店が出来上がってきたら、実際にスタートできたら、感情どうにかなっちゃうんじゃないでしょうか。

(いやいや、そこからがスタートなんだから、しっかりせねば。)

* * *

そうそう。

今日、お店の準備を本格的に始めるずっと前から「いつかお店をするなら、キャッシュトレイとして使いたいね」とカズさんと話していたトレイを買いました。

画像1

ほんとに使うときがきたんだねぇ。


…あ、また感慨深くなってしまった。

まぁ、いいか。大晦日なので。

年明けたら、もちょっと真面目なの書きます。

* * *

あと数時間で、さよなら、ことし。こんにちは、らいねん。です。

今年わたしたちに、gururiに、関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

来年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。


しー(ツマ)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?