見出し画像

海老とんこつ味噌ラーメン

今日のお昼は「海老とんこつ味噌らーめん」にしてみました。

実はこのラーメン、私が運営する「ぐる麺亭」で終売になった商品なんですよね~。 めちゃめちゃ濃厚で風味豊かで美味しくて、つけ麺でもイケる逸品だったのですが、ちょっと値段が高めで売れ行きが悪かったのでスープの消費期限切れ(9/21)に先駆けて仕入を止めたんです。

消費期限が切れては売り物には成りませんが、自分で食べるなら全然OK(笑)

海老香味油もタップリ振り掛け、水菜を添えてサッパリさせて満足なラーメンランチでした♪

これから寒くなり、濃厚味噌系は人気が出るので、機を見てまた再開できればと思います。

画像2

画像1


※因みに海老香味油は100均で買いました(^^) 最近の100均や100円ローソン、マジ凄い♪

#ラーメン #ご当地ラーメン #海老ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?