ぬめりちゃんに会った話

Twitterやインスタの投稿を見て気になっていた、ぴゅーぴるモ!のぬめりちゃん。
10月11日のリクめるモ!の特典会で、初めて直接話すことができた。


間近で見るぬめりちゃんは、画面越しに見るより何倍もかわいかった。
そして、やはり背が高いんだなあと思った。ステージに立っているときもスタイルが良くて目立っていた。

ぬめりちゃんに直接会えたのはとても嬉しかったし、色々お話しできて楽しかった。
でも後で振返ってみると「こういうことも話したかったな」ということが色々とある。

次回までに話したいことを考えておこうかな。
考えていても、緊張して忘れちゃったりするんだけどね。


そういえば、ぬめりちゃんは衣装に筆字で「自信」と書かれた手作りのワッペンを貼っている。
あれは、なかなか自信を持てない自分に言い聞かせるためのものらしい。

他のメンバーがかわいらしい名前のバッジをつけている中で、筆字の「自信」は良い意味でとても目立っていた。
独特なセンスを持っているよね。面白いなあ。


以前喉を痛めているとツイートしていたけれど、確かにライブを見ていてもそれを感じる節はあった。
喉を休めたいけれど練習もしたいから悩んでいるという。

頑張りすぎて余計に悪くなったりしないか心配。
もっとも、僕が言うのは余計なお世話だね。


ぬめりちゃんは、とても高いポテンシャルを持っていると思う。これからの活躍が楽しみ。

またライブ観に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?