見出し画像

スキって嬉しい

昨日note始めたばっかりの私ですが。こんなへっぽこな記事にでもスキって言ってくれる人がいました。たった一人ですけどね 笑


でも、それだけですごく嬉しい。生きていくのもすごく似てる気がします。誰がに必要とされると生きる力って湧いてきませんか?

私自身、子どもが仕事を辞められないなという理由にも勿論なりえますが、また逆ともいえます。

子どもがいてるから、頑張って働こう!という。そして、無理矢理でもオンオフスイッチ切り替えないと子育てと仕事の両立は出来ない。帰宅すると目の前の子どもを見ますから。

だから、クヨクヨする回数は圧倒的に減ります。そして、子どものスキって力ってすごく伝わってきません?それが本当に頑張れる力になる。

本当にスキの力ってすごいし、嬉しい。スキっていってくれた方ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?