私がパンケーキを作るのを失敗した理由

私はパンケーキを作るのが大好きです。
ですがよく失敗してしまいます。その理由は、メレンゲをつぶしてしまっているからです。私はその理由を教えてもらったので、やってみたいと思います。
私はクックパッドでレシピを見ていますがメレンゲを3回に分けて生地に入れると、明らかにメレンゲをつぶしてしまいます。そこでお母さんからのアドバイス何よりこんなことを教えてもらいました。メレンゲを一気に入れたり、メレンゲの方のボールに生地を入れたりするといいらしいです。
今度そのやり方でやってみたパンケーキを載せたいと思います。
このようなやり方をみなさんもやってみてはどうでしょうか。
できればいいねをしてほしいです。(いいねとはスキと言う事)
ぜひ他の記事も読んでほしいです。
皆さんのものもできれば読んでみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?