見出し画像

🌸【セレッソ大阪ヤンマーレディース vs サンフレッチェ広島レジーナ 】 2023-24 WEリーグ第11節(ヨドコウ桜スタジアム)。

🌸 2023-24 WEリーグ 第11節  
セレッソ大阪ヤンマーレディース vs サンフレッチェ広島レジーナ 
「ヨドコウ桜スタジアム」 2024年3月20日(水)

3月下旬とは思えない厳しい寒さ…

そして かなりの強風でした。

🎥 SEVENさんによる「ヨドコウ桜スタジアム」アクセスガイド   
〜長居駅からの徒歩ルート〜


『秘伝のからあげ鶴心』さん、選手コラボメニュー第2弾!
 
百濃 実結香選手考案の秘伝のからあげ「麻婆豆腐からあげ」限定販売!

なんと!大きな豆腐もたっぷり~!!

これは超美味しい~!!!! 

セレッソ大阪ヤンマーレディース、今日のメンバーです。


スタジアムDJの池田 愛恵里さん「愛恵里のレコメン」。

この日は 美味しい味!「麻婆豆腐からあげ」を考案した百濃 実結香選手です。

FW 13 百濃 実結香選手、意気込みを語ってくれます。

もちろん切れ味鋭いドリブル、熱いプレーが持ち味ですよ。

がんばれ!百濃 実結香選手。  

 

YANMARプレゼンツ「また来てね!スタンプカード」

これは 第2弾 【ヤンマーオリジナル巾着】 なり。

どうも ありがとうございます~


🌸 サンフレッチェ広島レジーナ戦。

選手のウオーミングアップが始まりました。


いよいよ選手入場~。

この試合で MF 14 高和 芹夏選手が なでしこリーグ・WEリーグ通算100試合を達成いたしました。

 おめでとうございます~⚽


🌸 サンフレッチェ広島レジーナ戦~選手の記念撮影です。 

リーグ前半 最後の試合に臨む「セレッソ大阪ヤンマーレディース」。 

ピッチで円陣を組みます。

🌸 キックオフ!

準備をしながらも 試合を見守るサブメンバーたち。

しかし、18分に失点…

前半を 0-1 で折り返します。


後半開始。

AFC U‐20女子アジアカップ U-20日本女子代表の DF 22 白垣 うの選手が交代で入ります。

ゴールを狙う FW 11 矢形 海優選手。

FW 25 ザーラ ムズダリファ選手に変わって AFC U‐20女子アジアカップ U-20日本女子代表の DF 3 米田 博美選手が交代で入ります。

MF 6 松本 奈己選手 IN。

64分に2点目を奪われ 選手交代を行いながら得点を狙う「セレッソ大阪ヤンマーレディース」。

さらに FW 29 和田 麻希選手がピッチに入ります。

キャプテン MF 28 脇阪 麗奈選手、コーナーキックのチャンス!

脇阪 麗奈選手は WEリーグ通算 50試合を達成しています。

しかし…

追加点を奪われたセレッソ大阪ヤンマーレディースは その後の果敢な攻撃も及ばず 0-2 で終了。

2023-24 WEリーグ第11節 ホームゲームは残念な敗戦になりました。

試合終了後の恒例イベント「選手によるお見送り」は激しい寒さと強風のため看板が飛ぶなどの悪条件でした。

私、 中止になると思っていましたが な、なんと選手たちがイベントエリアに出て来てくれたのです!

この寒さの中でも 選手たちが「あいさつをやりたい。」といったのではないでしょうか…

もう、頭が下がりました。


次は絶対に笑顔で歓喜しましょね。


#スポーツ観戦記 

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?