見出し画像

🍣「くら寿司」✖『ちいかわ』コラボキャンペーン ~もう、どえりゃー 人混みにビッくらポンだぎゃー💦

🍣 回転寿司チェーン「無添 くら寿司」です。

『ちいかわ』のコラボグッズが欲しくて「くら寿司」に行って来ました…🍵

✒「ちいかわ達がお寿司になっちゃった!? お寿司に変身したかわいいフィギュア等が手に入る くら寿司×「ちいかわ」コラボキャンペーン。回転レーンにもちいかわ達が登場! ~3月8日(金)から全国のくら寿司で実施~」。(くら寿司HPより)


さぁ、「くら寿司」に到着です。

おおおおおぉぉぉぉ~~~~!!!

既に もう、どえりゃ~ 人混みだぎゃー💦

「くら寿司」では テーブルにある「皿回収ポケット」に食べ終えた皿を 5枚入れると「ビッくらポン!」というゲームに挑戦できます。

ここで「当たり」が出ると ちいかわキャラクターの「フィギュア」(全5種)、「缶バッジ」(全8種)、「マスキングテープ」(全5種)などのオリジナルグッズが当たるのです!!!

一皿につき10円プラスすると 3回に1回必ず景品が当たる新システム「ビッくらポン!プラス」という新システムがありました。

もちろん私は 一皿につき10円をプラスして「ビッくらポン!プラス」でチャレンジです!!

「抗菌寿司カバー鮮度くん」には ちいかわ達が乗っちゃてますよ。 

いよいよ 運命の時、皿を 5枚入て「ビッくらポン!」ゲームに挑戦です!

でも…

「はずれ!」が出る時もあります。

う、う、う、う、うっ…💦 💦 💦

しかし…

ヤーッ!!!

「あたり!」が出ると超・嬉し~いーーー!!!!!

やったーーー!!

「当たりカプセル」をゲットできました!!!!

さらに、景品が必ず一つ もらえる寿司セット「ビッくらポン!厳選6貫セット」「ビッくらポン!にぎりセット」「ビッくらポン!軍艦セット」も用意されている。

「わっ」「ワァ~」「ワッ…」 

私、「ビッくらポン!厳選6貫セット」を注文しました。

これによって 2個目の「あたり!カプセル」をゲットできました!


カプセルを開けてみる…

なになに

中に入っていたのは ふたつとも「ちいかわマスキングテープ」なり。

今回、欲しかった「ハチワレ オリジナルフィギュア」を手に入れることはできませんでした…💧

それってさあ、もう一度 スシ食いねェ〜!ってコト!?

お会計の時…。

先着60万人限定で 2,500円ごとに第1弾「ちいかわ、ハチワレ、うさぎらがデザインされたクリアファイル(全4種)」がもらえます。
(※ お持ち帰りを含みます)

でも今回、私は 2,180円でギブアップ…💧💧 

第1弾「ちいかわクリアファイル」を もらうことが出来ませんでした。

今回の敗因は最初に「ビッくらポン!」にカウントされない「茶碗蒸し」を食べたことかも知れません。
(↑ こらっ、それは関係ないやろ~~!)

一体 ここは何のお店なのか、謎だらけです!?

でも…

でも、でも……

でも、でも、でも…………

ここは とっても 美味しくて、とっても楽しい夢の国~~~!!!

🍣 回転寿司チェーン「無添くら寿司」でした。

う~ん、この悔しさを晴らすために 必ずリベンジしたいと思います!!

知らんけど 💧



#イベント

#おいしいお店

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?