見出し画像

久しぶり!誕生して15周年を迎えた『阪急西宮ガーデンズ』~「Peanuts LIFE & TIMES」に行って来ました。

🌺 久しぶりに『阪急西宮ガーデンズ』に行って来ました。

『阪急西宮ガーデンズ』は兵庫県西宮市にあるショッピングセンターです。

2008年11月に「阪急西宮スタジアム跡地の再開発」として建設された 西日本最大級で国内でも3番目の広さを誇っています。

その『阪急西宮ガーデンズ』は誕生して15周年を迎えています。

そして、西宮阪急にあるPEANUTS公式ショップ「Peanuts LIFE & TIMES」も 5周年記念イベントを行っていました。

「PEANUTS」といえば『スヌーピー』でお馴染みですね!

1階にある「Peanuts LIFE & TIMES」イベント会場です。

🐶 公式ショップ「Peanuts LIFE & TIMES」(ピーナツのある楽しい生活と時間)は 4階にあって『5周年イベント』を開催中でした。 

また、原作者のチャールズ・M.・シュルツさんの絵画を販売していました。これは もう、かなりのお値段でした…💧💧💧

このエリアは 写真撮影が禁止されていました。



そして…

緑と噴水がある「屋上庭園スカイガーデン」では子供たちが服を脱いで楽しそうに水遊びをしていました。

もう、11月なのですけどね…👀

15周年を迎えた『阪急西宮ガーデンズ』~イベントがいっぱいで楽しいですよ!!

#イベント

#ギャラリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?