見出し画像

⚽【セレッソ大阪 vs 横浜FC】2023 J1リーグ 第15節(ヨドコウ桜スタジアム)~ 3試合連続クリーンシートで快勝して楽しかった!

🌸 2023 J1リーグ 第15節 5月28日 
セレッソ大阪 vs 横浜FC
【 ヨドコウ桜スタジアム 】

🎥 SEVENさんによる「ヨドコウ桜スタジアム」アクセスガイド
〜長居駅からの徒歩ルート〜


🌸 2023 J1リーグ 第15節セレッソ大阪 vs 横浜FC


🍻【セレッソバル】~楽しいグルメがいっぱい!!

・「秘伝のからあげ鶴心」さん。

「原価的には完全なNGですが たまには味と楽しみ優先で!」(鶴心の親方より)
採算を あまり考慮に入れてない 美味しい『ゆずみそ香る旨味たっぷりの どてやき乗せ からあげ』です!!!

・「ふじやからあげ」さん。

2023年の選手プロデュースフード第1弾

『舩木のチキン南蛮 ~かける楽しむ明太子~』なり!

・「ウルトラマンデッカーショー」

昔々、デパート屋上で観た「ぬいぐるみのヒーローショー」とは違って 大迫力のステージでした~👀


⚽ さぁ、いよいよ 横浜FC戦です!

セレッソ大阪OB 玉田 圭司さんが「ヨドコウ桜スタジアム」に来場です!

わぁーい、たまや、タマや、タマ様やーーー🌸🌸🌸

この時、タマ様の試合結果予想は 「2‐0 でセレッソ大阪の勝利!」でした。


⚽ そして、キックオフです。

試合開始後から攻める セレッソ大阪。

そして 前半43分、飛び込んできた MF 19 為田 大貴選手のヘディングで先制点!

さらに、 後半40分 倒れ込みながら しっかりと決めた!

MF 41 中原 輝選手が貴重な追加点をあげてくれました!! 

結局 セレッソ大阪は 2‐0 で横浜FCに勝利、ホームスタジアムで 3試合連続クリーンシートを達成です。

充実したイベント効果も手伝って 、大勢の観客が セレッソ大阪の試合を楽しむことが出来ました。  

ジャジャジャーン!

この日の「スタジアムヒーローインタビュー」は DF 3 進藤 亮佑選手。

軽快なトークでスタジアムを笑いの渦に巻き込んでくれた ヒーローの進藤 亮佑選手でした。



試合の開始前…

なんと 私が 大、大、大、大、大、大、大好きな 小松 塁U-18コーチを発見しました!

そして写真を撮らせていただきました。

ルイさんに昔の南津守練習場の事について話かけていると すぐ横で10人くらいのサッカージャージ姿のグループが笑っている。

小松選手に「教え子さんですか?」 と聞くと 「はい、そうです。」との事。

とにかく セレッソ大阪 U-18の皆は ずっと笑っていましたよ…💧



⇩ 
これまでに撮らせてもらった 「FW 15 小松 塁選手」です。

これは 2019ファン感謝デー『セレッソ笑店街』の「選手パネル販売会」で購入した「FW 15 小松 塁選手」のカッコイイ~写真パネルなり~🌸🌸🌸 

#スポーツ観戦記 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?