見出し画像

🌸【セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ】 2023 J1リーグ 第26節(ヨドコウ桜スタジアム)~ もう、レオ・セアラ選手のデレデレ顔が かわええ~。

⚽ 2023 J1リーグ 第26節 2023年9月2日 
セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ 
【 ヨドコウ桜スタジアム 】   


🎥 SEVENさんによる「ヨドコウ桜スタジアム」アクセスガイド  
〜長居駅からの徒歩ルート〜


🌸 2023 J1リーグ戦 第26節。
ヨドコウ桜スタジアムで行われた 川崎フロンターレ戦は 『KOIZUMIサポーティングマッチ』でした。

鳥海晃司選手プロデュース「ノリノリ チキンシーサンド」!

🌸 セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ

さぁ、「ヨドコウ桜スタジアム」に選手が入場します。

恒例!FW 9 レオ・セアラ選手の かわええ娘ちゃんも写真撮影に参加です。

残念ながら ここでセレッソ大阪のアイドル かわええ娘ちゃんはピッチを去ります。


⚽ キックオフ!  

前半を 0-0 で折り返します。

『ハーフタイムショー』は 全身ピンク色のお笑い芸人「ZAZYさん」と「セレッソガールのみなさん」「シャケちゃん(酒本 憲幸アンバサダー)」のリレー対決でした。

レースを進行するのは ロビーとスタジアムMC 池田 愛恵里さん。

シャケちゃんは前回のペナルティなのか、リフティングしながらのリレー参加です。(前回のリレーで ほとんどの距離をゲストさんに走らせた…💧)

勝利したのは 全力で駆け抜けた「セレッソガールズチーム」でした! 

いろいろと言い訳をする「ZAZYさん」!

皆さん、おつかれさまでした!とっても楽しかったです!!



そして…

後半7分 ほぼレオ セアラ選手の得点と言える オウンゴールでセレッソ大阪が先制!

セレッソ大阪 1 vs 0 川崎フロンターレ 

レオ セアラ選手のゴールを信じて祝福するセレッソ大阪の選手たち。


後半27分 レオ セアラ選手のPKが決まって セレッソ大阪が2点目!!

セレッソ大阪 2 vs 0 川崎フロンターレ


後半45+2分 渡邉 りょう選手がJ1初ゴールとなる PKを決める!!!

セレッソ大阪 3 vs 0 川崎フロンターレ

川崎フロンターレ戦は セレッソ大阪が 3-0 で快勝しました!!!!

試合終了後には勝利の「SAKURA NIGHT」。

桜戦士たちによるスタジアム周回あいさつです。


コイズミ照明株式会社様による 『KOIZUMIサポーティングマッチ』。

《マン・オブ・ザ・マッチ表彰》 が行われました。

この試合 《マン・オブ・ザ・マッチ》 はレオ セアラ選手でした。

💰 賞金 100,000円が進呈されましたよ!!!!

日本代表に選出された 毎熊 晟矢選手のコメントも聞くことが出来ました。

毎熊 晟矢選手、おめでとうございます。
日本代表として頑張って来てくださいね!!


そして…

《 試合後のレオ セアラ選手コメント 》 

Q: 手に持っているペンライトは、どうされるのですか?

A: レオ セアラ選手。
「子どもにプレゼントしようと思っています(笑)」



ということで…

その後に公開された 【9/2 川崎戦】 BACKSTAGE PASS

レオ・セアラ選手の かわええ娘ちゃんがペンライトを持って映っていましたね。

もう、レオ・セアラ選手のデレデレ顔が かわええ~🌸🌸🌸

ホームで気持ち良く勝利した川崎フロンターレとの試合でした。

#スポーツ観戦記

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?