見出し画像

「毎日チャレンジ8日目」で紹介して頂きました。~横浜 そごう美術館『KAGAYA 星空の世界展』です。

📚 おはなさんの note記事「毎日チャレンジ8日目」です。

こちらに私の note記事「横浜 そごう美術館『KAGAYA 星空の世界展』で 限りなく美しい星空写真を鑑賞してきました。」を紹介して頂きました。

どうも ありがとうございます。

そして、この感想はすごく嬉しかったです。

「世界はこんなに美しくて、素晴らしいんだって、泣きそうになるくらい感激しました。」
「普段だったらスマホを見ちゃう帰りの電車も、余韻に浸りたくて、窓の外を眺めていた。」

『KAGAYA 星空の世界展』は そごう横浜店 6階にある「そごう美術館」で 8月31日(水)まで開催しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?