見出し画像

🍜「餃子の王将」のテイクアウト ①~『お持ち帰りメニュー』を集めてみました。

🥟これまでに「餃子の王将」でテイクアウトした『お持ち帰りメニューいろいろ』を紹介します。

「餃子の王将」での 持ち帰り予約は いろいろな工夫があるので結構 楽しいですよ。

『お持ち帰りの方法』は…

① 電話で予約注文する。

② ネット(餃子の王将HP)で予約注文する。

③ 店舗に直接行って注文する。

④ デリバリーサービス(「出前館」、「UberEats」など)を利用する。

私は ① 電話で予約注文する。 を良く利用しています。 

それではテイクアウトした『お持ち帰りメニューいろいろ』なり~🍜

・「にんにくゼロ餃子」

「お持ち帰り」でのレジ袋は無料ですが、容器は 1個につき10円(税込)かかります。

「餃子のたれ」「箸」はサービス、「ラー油」等はついてません。

電子レンジ対応の容器なので そのままレンジで温めることができます。

チ―ン、熱々で美味しい餃子が食べられますよ!


・「天津飯」

「お持ち帰り」の容器は 1個につき10円(税込)かかります。

「プラスチックレンゲ」が必要な場合は有料で 1本 5円ですが自宅で食べる時は不要だと思います。(とっても簡易なプラスチック製品なので…。)

電子レンジ対応の容器なので そのままレンジで温めます!

「お持ち帰り天津飯」は 容器サイズが決まっているので「大盛り」には対応していないようですが「あん多め」は大丈夫でした!

「お持ち帰り天津飯(あん多め)」なり~🍜🍜🍜

私の王将どんぶりに移して いただきま~す。


・「天津麺」

電子レンジ対応の容器なので そのままレンジで温めることができます。

「お持ち帰り」の容器は 1個につき10円(税込)なので「天津麺」は 容器 2個(20円 税込)が必要です。

「麺」だけが入った容器と「餡たっぷりカニ玉とコクのあるスープ」が入った2段容器に分かれているからです。

添付シールの条件を見ながら電子レンジで温めて、私の王将どんぶりに移してから いただきま~す。 


・「麻婆豆腐」

「お持ち帰り」の容器は 1個につき10円(税込)かかります。

「レンジ対応容器」なので そのまま電子レンジで温めます。

店舗によってはお店で食べる際、「麻婆豆腐」を『激辛』にできるらしいのですが 私はこれで結構 ピリッと辛くて汗がでてきます…💧

私の王将どんぶりに移して いただきま~す。 


・「揚げそば」

容器は「パリパリあげ麺」と「野菜たっぷりあんかけ」に分かれています。

「お持ち帰り容器」は 1個につき10円(税込)なので「揚げそば」は 容器 2個(20円 税込)が必要です。

「野菜たっぷりあんかけ」は電子レンジで温めます。

店舗で食べる時と同じで ボリュームたっぷり!! 

私の王将どんぶりで いただきま~す!!!


・「ごま団子(1人前:3個)」

「お持ち帰り」の容器は 1個につき10円(税込)かかります。

「レンジ対応容器」なので そのまま電子レンジで温めます。

もちもちとした香ばしい生地の中華スイーツ。

「たっぷりのごま」と「こしあん」が美味しいです! 
(あれっ!2個しかない。1個だけ先に食べてしまったぜ…💦)


🍜「餃子の王将」のテイクアウト。

今回は『お持ち帰りメニュー』を集めてみました。


#おいしいお店  

#フードエッセイ

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?