見出し画像

⚽ JFA主催「サッカー皇后杯 バレンタインキャンペーン」に当選しました~ 🔥 🔥 🔥

⚽ 私、公益財団法人日本サッカー協会(JFA)が主催した「皇后杯バレンタインキャンペーン」に応募しました。

画像9

⚽「皇后杯バレンタインキャンペーン」
<賞品内容>
・マッチボール(決勝戦当日使用):2名様
・マッチボール(準決勝当日使用):4名様
・大会公式プログラム(優勝チーム選手サイン入り):5名様

画像2

画像5

そして…

私、なんと 当選しました~ 🎉 🎊 🎉

【マッチボール(準決勝当日使用)】が当選です!!

画像9

2022年1月5日(水) 皇后杯 JFA 第43回全日本女子サッカー選手権大会
【準決勝】カンセキスタジアムとちぎ
セレッソ大阪堺レディース 0-1 三菱重工浦和レッズレディース

🌸《セレッソ大阪堺レディース》

スターティングメンバー

筒井梨香 bb

田畑晴菜  bb

小山史乃観 bb

百濃実結香 bb

白垣うの bbb

(⇑ このボールへの目線はイメージです…💦)


そうです!

これらのプレー場面で使用されていた公式マッチボールです!!

ジャジャーン!

当選球 640

当選球2  640

当選通知  600


わ~い、とっても嬉しいです。


#スポーツ観戦   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?