見出し画像

人狼日誌1

概要

https://ruru-jinro.net/log6/log506647.html
名前:西条玉藻
役職:村人
勝敗:負け
村の日数:9日目
生存日数:9日目
自己評価(100点満点):70点
【コメント】
海老沢+占い潜伏死、最終日殴り合い負け
内訳に気付くのが早かったので

ポイント

・最終日殴り合いまでに要素を用意できなかった。
→今改めて拾いなおすなら?
→→他のグレーへの誘導が少ない点を指摘。「誰が吊れても良さそう、本気で人外探してない」
→→オグリの両偽主張が急転換すぎる点を指摘。7日目オグリ視点で川村真を切る理由が弱い。

・前半のヤコウを狼でロックしすぎた。4w見つけた気になって他グレーの精査が甘くなってしまった。
→狐候補はもっとしっかり挙げられる。昼時間にネイチャに誘導はしたけど朝一にも探してるアピールは入れられそう。

・4日目霊ロラ完遂でいいか
→完グレ吊りに流す?ある程度吊りたいのがいればとは思うけど
→占いロラを目標にしていたので両視点詰まりやすいロラで良いという考えだった

・せっかくオグリVS玉藻になったのにネタを拾えなかった。
→「あたしは芦毛じゃありませんけどお」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?