見出し画像

さようなら(#60)

【毎日1000文字アウトプット60/1000日目】
【毎日10個ありがとう17/1000日目】

ついに毎日1000文字アウトプットが60日…約2ヶ月を迎えました。

最近は一丁前に、経営者時代の苦しかった実体験なんかもカミングアウトなんてしようとしちゃって、ちょっと色気付いているイシグロファクトリーです。

金田奏ブランドRasiiiiGのモデル
勝手にやってみた編の時の(笑)

まぁ、こんな感じですね(笑)

調子に乗っているかもです。

って、そんな訳もなく、最近では有り難い事に、起業を目指す方たちにも見て頂いてまして…

だとしたら、私の経営者としてのしくじり話は参考になるのでは?と感じた訳です。

それが未来ある若者の少しの気づきになればとの思いからです。

頑張っている人は応援したくなっちゃうので…

ちなみに私自身もできれば応援してもらいた欲求はありますがね(笑)

さてさて話はというと、色々なサプライズがあって42歳の私が20代の方に紛れて営業研修を受けると言う通達から早くも2ヶ月が経とうとしています。

7名からスタートしたメンバーは今日時点で20代の方は0になり…40代2名が残る(笑)

今日その中でも特に終盤仲良くなった仲間が去って行きました。

短期的な付き合いだと分かっていたものの、まぁまぁ色々あった仲でチームワーク良く過ごしてきたので寂しい限りです。

最後、駅まで送って行った際に「じゃあまた!」とお互い笑顔で別れましたが、ご縁ってのは本当に不思議なものですね。

とは言え、これは差が出るのかもですが、どうしても良縁より悪縁のインパクトが強く残ってしまう傾向にあります。

そこを引きずると良い部分を見失ってしまうので、ほどほどで学びにして切り替えたいと感じています。

そんな中でも、今回の営業研修では、本当にかけがえのないチームだったので、やっぱりしんみりモードになってしまいました。

ただ、デジタル上でコミュニケーションは取れるので、定期的に連絡とっていけたらと思います。

年に何回かはリアルで会って食事でも出来たらいいなと…

皆さんにとって、関わる人との出会いと別れエピソードってどんな感じですか?

特に別れで言えば…

感動の別れ、サバサバした別れ、泥沼化した別れ…

色々あるかと思いますが…

そう言った事も踏まえて、一期一会を見直す機会になれば幸いです。

ご縁に感謝。

てこと。

↓いつもの

Twitterより

これも気づけば2週間以上続いている。

継続は力なり…

続ける事に意味があると、最近つくずく感じます。

続けた者にしか語れない世界がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?