見出し画像

絶不調な日(#122)

【毎日1000文字アウトプット122/1000日目】
【毎日トイレ掃除17/1000目目】
【毎日FP資格勉強17/100日目】

note開始以来最も気分の乗らないアウトプットになっている自信しかないイシグロファクトリーです。

100日以上アウトプットすれば、そりゃこんな日もあるか…
にしても調子が悪すぎる。

体調不良なのかなんなのか…

とは言え、人と関わっている時は相変わらず、元気だが、その後にストンと気持ちが落ちる感覚。

まぁそんな日もありますよ。

綴り始めて、こんな内容ではいけないと思うので何か考えます(笑)
#本当に今考えている
#ある意味リアルなアウトプット


最近、関わる人が自分らしく輝いている人が多く、周りからしたら私も十分その領域に達しているように見えているのだろうが、感覚的には鳥かごの中でバタついている感覚なのだ。

そう考えた時、案外、輝いて見える人たちのそんな感覚なのかもなと思えるようにもなっていて…
また少し考えが深掘りできたような気がしています。

そんな中、相変わらずカレーが食べたいんです(笑)

何なら、このnote書き終えてからコンビニのカレーやけ食いしてやろうかって思うほどです。

なぜ、突如としてこんなにもカレーモードになったのだろうか?
そしてなぜ、食べるチャンスがあるのに食べないのだろうか(笑)

自分でも理解できないほどの変わり者である。

そして子どもたちと食べると決めたXデーに本当に食べるのだろうか?
そしてそこまではまだ1週間あるのだ(笑)

食べればいいのに、まったく意味不明である。
あぁ本当に今日はダメダメですな〜

そして今日は金曜ではないか、ムロツヨシさんのドラマの最新版が配信されているではないか。

この後、観よう。

ムロツヨシさんへのリスペクトが増えすぎて、SNS上でグロナオキと名乗ろうか考えているくらいキャラ的にも理想とするタイプ。

そうなんだよね〜やりたい事は明確になっているから、あとはそれをまとめて形にしていくだけなんだよね。

とは言え、頑固なので、まだ動くタイミングじゃないんだろうね。
本当に贅沢なやつだ。

そして、ある意味、この状態でも進めるのが私の能力なんだろうね。
一見、ダメダメモードかと思いきや、客観的な意見のひとつに「真面目すぎるから苦しくなってる」などと言われたり「やっている事は十分すごいのに」なんてありがたい言葉も…

いやいやぜんぜんなんですけどね。

とは言え、最近はとにかく居心地よくワクワクするご縁が増えて来たので、そこに対してはめちゃくちゃワクワクしかしない。

ふぅ…なんとか逃げずにアウトプットをしたおかげで、少し整理できた気がする。

まぁその内容をまとめる気にはなれないが…
ひとまず、こんな日もリアルなアウトプットって事で…

おやすみなさいませ。

てこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?