HAZY JUCE/GORA BREWERY

たまげた。たまげすぎて初めてnoteに記録したくなった。

びっくりするぐらい飲みやすい。

原材料には 麦芽、ホップ、小麦、オーツ麦、グレープフルーツ
とあるが、
筆者にはグレープフルーツというよりは、あんずのようなビールとしては少し個性的な風味を感じる。

でも名前の通りジュースのようにごくごくといきやすい飲みやすさ。

こちとら、山梨のうちゅうブルーイングの濁濁系のヘイジーIPAを2缶飲み終えた後である。

なのにすいすいとすすむこの軽さ。
苦味はほとんどない。軽〜

でもちゃんとヘイジーを飲んだる満足感もある!

不思議〜!美味しい〜!!

夏でもごくごくいけちゃう。

これは本当に驚いた。

購入場所:横浜NEWoMan 2416Market



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?