見出し画像

お悩み相談占いについて|詳しい内容や料金、ご依頼方法を解説

※現在、占いの受付を休止しております

朝型の占い師ぐり子と申します。

あなたのお悩みを夜明けへと導く、そんな『お悩み相談占い』をTwitterでやっています。

私のアカウントはこちら
⇒ぐり子(@guriuranai)

(フォローは強制ではありませんので、アカウントに鍵をかけている方でも安心してご依頼ください)

【占いの流れ】

①Twitterで私に「占い希望」とDMしてください
②あなたのお悩みをおうかがいします
③お悩みについて占います
④お支払いいただいて完了です

占いはTwitterのDMのみで完結します。お悩み1つにつき300文字程度の鑑定結果をお送りします。

また、名前や生年月日などの個人情報は必要ありません。お悩みだけをおうかがいして占います。

【占えること・占えないこと】

仕事運・恋愛運・金運・健康運など、基本的には何でも占います。

私の占いではお悩みに対しての「今の運気」「これからの行動」を見れます。

以前Twitterの公開占い企画で「ペンギンとの相性」を占ったこともあるので、だいたいのことは占えるはずです。 

ただ、私がやっている占いで占えないことが3点あるので、そこだけご了承ください。 

《占えないこと3つ》
・寿命、命に関わること
・自分と関係ない第三者のこと
・未来の「時期」

寿命に関しては禁忌となっておりますので占えません。(健康運は大丈夫です。)

第三者に関しては、私の占いは基本的に占いを受ける本人が主語でないと精度が落ちるためNGです。(ただし、相手が自分をどう思っているかは占えます。)

最後の《未来の時期》に関しては、例えば「彼といつ結婚できますか?」のような時期を当てるような占いはできません。この場合「彼とは結婚する可能性がありますか?」または「彼と1年後に結婚の予定ですが、うまくいきますか?」のように占い方を変えることで占えます。これは私がお悩みに対しての「今の運気」と「これからの行動」を見るためですのでご理解ください。

【料金について】

・基本料1000円

1つのお悩みに対して1000円で占います。

《オプション》
・お悩み1つ追加500円
・お悩みの整理500円

例えば「現在の仕事を続けて大丈夫ですか?また、転職してうまくいきますか?」だと2回占う必要があるので1500円となります。

また《お悩みの整理》というのは、「悩みが山積していて何を占ってもらいたいかわからない」という人に、DMで話し合いながら悩みを言語化し、何について占うか一緒に決めていく内容となっています。

【お支払い方法について】

お支払い方法は2つ

・PayPay(TwitterのDMにて)
・このnoteの下にある「サポートする」から

どちらかでお支払いください。

【最後に】

このnoteを読んでわからないことがあれば気軽にTwitterのDMで聞いていただいて大丈夫です。

また占いをやったことがなくて勝手がわからないと言う人も大歓迎です。

占いであなたの悩みを軽くするお手伝いをさせてください。

ご依頼お待ちしていますねー。

私のTwitterはこちら
⇒ぐり子(@guriuranai)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?