見出し画像

先住猫ちゃん2 とLIVEのお話

ビビり倒すくせに監視の目を緩めない先住猫ちゃん。
しかし健気な一面も…‥いや待てお前家があるはずだよな?と疑問が止まらない私達なのでした。


それはそうと、先日12/5に2019年12/5(U2)ぶりの外タレのLIVEに参戦してきました。コロナの影響をギリギリの所でかわして、神がかったタイミングに神がかったLIVEを披露し来日公演を完走していかれたking crimsonの皆様は本日無事帰路につかれました。

king crimsonとして最後の公演に日本を選んで頂いたこと、また公演実現に向けご尽力された各社の皆様とメンバーに抱えきれない感謝を捧げます。
都合上、立川公演のみ参加となりましたが、我々夫婦としては優勝のセトリで一部で終わっちまうんじゃねーのと震えました。
この震えは当分収まりそうもありません。

全員がこっち向いてるの撮れなかったのだけ、無念。因みに私の先生を除く推しメンはトニーレヴィンです。
2回席からはiPhone13Proでもこれが限界でしたね。

忘れられぬLIVEとなりました。
て、crimsonの話が長くなりすぎましたね失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?