見出し画像

明日までだよっ 平野耕太大原画展!!!

画像1

生原稿を惜しげもなく撮影可で公開してることでも話題の原画展。

平野耕太先生、、、ヘルシング、ドリフターズの原稿大放出。あなたが神か…の勢いで拝見して来ました。流石、ファン心理を分かっていらっしゃるというチョイスに大佐の演説が延々と流れてるゾーン。

よろしい ならば戦争だ

クリーク!クリーク! 民草謳っちゃう。

とにかくベタが美しい、モブまで美しい、全てが美しい。マスクをしてるせいだけでなく、興奮で酸欠になりそうでした。あぁああああああああ、うぉおおおおおおおおおおおおお コレコレ 脳内の絶叫。

画像2

この怨念たっぷりの書き込み………お分かりいただけただろうか。

そして写真撮影の度にウォルターだけが顔認識される呪いに手ブレが……

パーフェクトだウォルター

画像3

ドリフターズになると更に磨きがかかっている、ぞんぞん感。

充分堪能いたしました。明日までの開催ですが、本当に少しでもヒラコー先生が好きな方は見に行った方が良いですよ。この後アナログの良さについてオットと延々話し込み、アーカード、、、アーカードの旦那が描きてぇよぅ!!!

画像4

って我流のアーカードをデジタルで描いて泣いていました。

ペンも原稿用紙も実家だよぅ!アナログ最高だよね。

平野先生、力作を見る機会を設けてくださってありがとうございました。


#平野耕太 #ヘルシング #ドリフターズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?