見出し画像

オリジナル!ヘッダー画像、アイキャッチテンプレート作成します


あなたのサイト専用ヘッダーをデザインします!

ブログのヘッダーは、検索で入ってきてくれた人が最初に見る画像です。

ブログの顔であり、ブログのイメージを決定する、最も重要なものがサイトヘッダー画像です。文字だけだったり、何も置いていないあなた、もったいないですよ!

あなたのブログの良さを200%イメージアップしてくれるのがヘッダー画像です。せっかくの素晴らしい記事を引き立てるヘッダーにしましょう。

ぜひプロにお任せください!

グラフィックデザイナー歴20年越えのぐりおが、全力でデザインいたします!

・あなたのサイトをじっくり読ませて頂き、あなたの希望、あなたのユーザーの好みまで熟慮してデザインします。

・サイトのタイトルやサブタイトルに関しても相談に乗ります!ヘッダーを作らせて頂いたのを機に、サイトタイトルを変えた方もいらっしゃいます。あなたのファンも、より熱心なファンになってくれるでしょう。


ヘッダー実績紹介

めいさん めいのブログ教室

※イラストはみっぽんぽんさんです。

画像39

banner中解像度

side実寸


mintoさん Twitterヘッダー

画像1

画像2



おけこさん Twitterヘッダー

おけこの人生RPG攻略ブログ

サラリーマン攻略

画像3

画像4



シキナさん プレシャスラヴァ―

画像5

画像6



西村敏さん 七転八起

画像7

画像8


マチパーさん まーくまブログ

画像9

画像10

ブログのヘッダーを、ぐりおさんに作って頂きました! 暖かく優しいイメージの画像は、まさに私の理想通り、いえ、それ以上でした(´∀`)♪ ぐりおさんの人柄が現れるこのヘッダーと共に、ゆっくりと「まーくまブログ」を育てていこうと思います。 ぐりおさん、ありがとうございました!



よっぱさん 今日のおかずは炊き込みご飯

画像11

画像12

ぐりおさんに、ブログのヘッダーを作っていただきました。私のふわっとした要望に、柔軟に対応していただき、本当に感謝です。何も伝えていなかったのに、漫画で書いたイラストも使っていただけたのも嬉しかったです(しかも、私が一番気に入っていた場面だったことにビックリ)
また、細かい修正も瞬時に対応していただけました!


ひろとさん ひろとアフィリエイト

画像13

画像14

ぐりおさんにブログのヘッダー画像を作って頂きました(^^) カッコいいし、お洒落だし、希望した以上のものが出てきてビックリしました!くりおさんが今後デザイン関係のコンテンツを有料で販売するときは、絶対申し込みたいと思います(^o^)ぐりおさん本当にありがとうございました!


よっしー(マリエ嘉子)さん ママだって起業する!

画像15

画像16

見てみて!  ぐりおさんにツイッターとブログのヘッダーを作っていただきました。フランスっぽさを出してほしいというお願いをお伝えしただけで こんなに素敵なものが出来上がりました! すごいですっ!!!いくつかの案を出していただき、小さい修正をお願いしたらそれらも全て対応していただけました。パッと新しいアイディアが浮かんだりするのがさすがプレゼントプロです!満足なものを作っていただけました。ご丁寧な対応をありがとうございました!!


チョコさん 強く生きる教科書

画像17

画像18

爽やかでありつつも力強い雰囲気が出ていて、最高の仕上がりにして下さいました。ぐりおさんが今後何かデザインのコンテンツを販売されるときは、またお願いすると思います♪


アイリーさん お金稼がなヤバくない?

画像19

画像20

ぐりおさんにヘッダー画像依頼して作成してもらいました^ ^めちゃくちゃ気に入ってます! やりとりも丁寧で、ふんわりとしたイメージしか伝えることができなかったんですが、そこはぐりおさんのセンスでめっちゃカッコいいヘッダー画像作っていただきました^ ^ ありがとうございます  あっフォロワーも増えました(笑)ありがとうございました


Nagiさん Nagi's Wineworld

画像21

画像22

ぐりおさんに作っていただいたヘッダー。ロゴまで手を加えていただきました。 あれやこれやとわがままも聞いていただき、とても素敵な仕上がりになりました。ありがとうございます! デザインに負けないように素敵な内容のあるサイトにしていかなくては


ヘッダー価格表

料金表03

リテイクは3回まで無料です。
4回目から1000円頂きます。

プラス1000円でTwitterヘッダーも同じデザインで作成いたします。

(他のSNSもご希望ならプラス1枚1000円で作ります。)


PC版ヘッダー画像24

モバイル版ヘッダー
画像25

Twitterヘッダー画像26


お申込み、ご相談はこちらのフォームからお願いします☆



※ご注意

・ロゴなどは既存のフォントをリデザインしてオリジナルものを作成します。(デザインによっては既存のままの場合もあります。)

・何案か出させて頂きます。最終的に1案をお選びください。

・データはJPGかPNG画像で、ご希望ならPSDなどもお送りします。



--------------------------------------------


あなた専用のアイキャッチテンプレートデザインします!


あなたのサイトに合わせて、アイキャッチテンプレートをデザインします!

Canvaテンプレート100!はご利用いただいていますか?

大勢の方にお買い上げいただいております。ありがとうございます。

ただ、たくさん使っていただいていますので、同じアイキャッチもよく見かけるようになりました。

そこで、アイキャッチテンプレートを、あなたのサイトに合わせてデザイン致します。


あなた専用オリジナルアイキャッチテンプレートを作ります!

あなたのサイトをじっくり読ませていただき、ぴったりのアイキャッチをデザインします!

5~10種類ほど作ります。オリジナルのテンプレートをずっと使うことで、あなたのサイトにブランド感が生まれますよ!


もうこれで、アイキャッチに時間がかかることがなくなります!また、同じテンプレートがかぶってしまうこともありません。

あなたはただ、文字を打ち直して、背景の写真を変えるだけです。

オリジナルパーツの色も自由に変えられますよ。


オリジナルアイキャッチテンプレート実績


きーこさん ニオイキレイラボ

画像47

画像46

全部並べ

※鳥獣戯画のキャラクターはフリー素材です。


めいさん めいのブログ教室

画像43

画像44

画像40



mintoさん なにわのママ社長ブログ

画像27

画像28

もともとアイキャッチ画像を作るのが苦手だった私。 配色とか印象とかよくわかっておらず、なんとなくでやっていたのですが、ぐりおさんが私にオリジナルのテンプレートを作ってくださったことで、簡単でかわいいアイキャッチ画像が作れるようになりました! しかも完全にオリジナルというのも気に入っています。 作業時間も短縮できて、本当にありがたいです^^



ゆうさん 理系女子のシンプルライフ~アロマと投資~

画像29

画像30

私はデザインが苦手で、ブログのアイキャッチを作るだけでも時間がかかってしまっていました。
色選び・文字の大きさ・配置など、素人ではわからないところに時間を割くのはもったいないです。
ぐりおさんにテンプレートを作ってもらったことで、ブログの見た目も整いましたし、記事作成の時短にもなって本当に助かりました。ありがとうございました。



くまこさん ママナースのらくらく育児

画像31

画像32

Canvaのテンプレートを購入させて頂いてから、アイキャッチ画像の作成時間が大幅に減り、かなり満足しています!テンプレートをそのまま使わなくても、色を変えたり、一部のパーツだけ利用して作ったりと色んなパターンができるので、とっても便利です!また、オリジナルのテンプレートもプレゼントして頂き、自分だけのテンプレートはとっても愛着が持ててお気に入り♪やはりデザインのプロは違うなぁと実感です!



ゆいまるさん アフィママ☆ぶろぐ

画像33

画像34

画像35

今までアイキャッチを作るのにアイディアが浮かばず、多くの時間をかけていましたが、ぐりおさんのテンプレートを使ったらかなり時間短縮ができています!
自分で1からアイキャッチを作るのとは全然違うので、本当に良かったです♪



はにわお!さん Hahatohanet

画像36

画像37

画像38

デザイナーのぐりおさんにブログのアイキャッチをオリジナルで作っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ  私が作ったヘッダーの画像を元にオシャレにデザインして頂けたことで、ブログの統一感にも繋がり嬉しいです!  しかも暗めと明るめのパターンを用意して頂けたので、画像によって相性のいい方を選べるのは使いやすくて助かります。 まだ過去のダサい自作アイキャッチを直せていないので、徐々にコチラに変えていこうと思います。 素敵なデザインありがとうございました(ノ*°▽°)ノ



料金は 一律 10,000円!


5~10種類のオリジナルテンプレートを作成します。

形式は

・CANVA

・PNG

のどちらかご希望に合わせます。※他の形式が必要な場合はご相談ください。

リテイクは3回まで無料です。

(4回目以降は1回500円頂きます。)


お申込み、ご相談はこちらのフォームから

一か月3人までで締め切りますので、お早目にどうぞ☆













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?