見出し画像

すぐにじゃれつくらん丸

まだまだふたりに嫌がられます。

グリンとグランが側にいるとすぐにじゃれつきにいってしまうらん丸。
ふたりから距離を置かれています。
それでもグリンはらん丸が廊下に閉め出されていると(リビングの暖房がついていたので、ドアを閉めた)真っ先に気が付いて開けてあげてと教えてくれます。それなのに、近くにきてくれたからといって、ちょっかいをだすらん丸。せっかく優しくしてもらっているのに、グリンにまた嫌がられます。
らん丸はグランのことが大好き。追いかけられ、抱き着かれが激しいので、時々らん丸から距離を置かせて落ち着く空間を作ってあげるように、大好きな押入れにいれてあげます(ここはらん丸立入禁止)。
半日以上押入れに籠っているグラン。出てきたときはらん丸がうれしすぎていつも以上にしつこくじゃれ合いを求めます。
これだと籠った後の負担が大きいのではないかとおもってしまいます。

らん丸が閉め出されているのを教えてくれたグリン

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?