見出し画像

大晦日の主役はグリン姫!うちの子記念日!!

大晦日ではありますが・・・

大晦日のご飯は糸半で買ってきたおでん。多分中身は2個ずつはいっているので、2人前。それではたりなさそうなので、朝から下ごしらえ。ついでにグリンの大好きな鶏肉を焼いておきました。

そして夜ごはん。我々はおでんを食べていましたが、グリンがもう横でスタンバイ。お肉があることがわかっていますね。
そしてひとり先にお肉をパクパク。後から遅れてきたグランとらん丸。グランはやはり鶏肉食べず。焼いた日のは食べないんですよね。朝作ったのを夜出しているので、焼きたてとかではないんですけどね。食べない理由はよく分かりませんが、次の日のは食べてくれます。


2日目のお肉しか受け付けないよという顔のグラン


YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?