見出し画像

初めての個展


脚本家を休業してもうすぐ1年が経とうとしています。

その間に色々な事を経験させてもらっています。脚本を書き続けていた日々から一度離れたおかげです。

絵を描くということにまだまだ理想の時間は割けていませんが、理想に向けて人生の時間の整理は進んでいます。

絵描きを片方の草鞋にする為の最初の一歩として個展を開催することができました。いや、こんな僕に沢山の方々が協力してくれて個展ができました。

加藤あやのさんはじめ映画「無慈悲な光」の出演者の方々が似顔絵を描かせてくださいました。

絵本を作りたいという願いを込めてクラウドファンディングにも挑戦させて頂きました。

支援してくださいました方々、本当にありがとうございました。

絵を描くことが生き甲斐のひとつになってきています。

これからも色んな絵を描いていこうと思います。

今後とも応援して頂けたら幸いです。

noteひさしぶりに書きました。読んで頂きありがとうございます。

OMU(えのもとぐりむ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?