見出し画像

8/9.絵日記をはじめてみようかな、とか。

こんにちは。
個人ブログ「ぐりぶろぐ」で
岐阜のお出かけスポットや
地元グルメ&カフェ情報などを発信している
岐阜散策ブロガー・ぐり子です。

さて突然ですが
今日から絵日記を始めてみようと思います。

実はずっと前から
noteで絵日記を描くことに憧れがありまして。

久しぶりにiPadでのお絵描きに
目覚めたのをきっかけにやってみることにしました。

たぶん毎日更新は難しいので
とりあえずは不定期更新で。
ひょっとしたら
すぐに三日坊主になるかもしれませんが(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

◇◇◇

さてさて。今日のイラストテーマは、
ズバリ「岐阜散策」!!

岐阜散策

普段ブログで発信している
岐阜の観光地や散策のイメージを描いてみました。

岐阜城
鵜飼
黄金の信長像
モーニング
さるぼぼ …などなど。

今回はどちらかと言うと
岐阜市メインの特徴をまとめたので

次回はほかの地域の観光スポットや
特徴を捉えたイラストを描いても面白そうだなぁ。

そんな感じで
また次回をお楽しみに〜♪

こちらの絵日記を定期的にチェックしたい方は
ぜひnoteのフォローをお願いします♪

 ▼ブログのほうにも遊びに来てくださいね♪


ここまで読んで下さりありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。