見出し画像

【アンケート回答のお願い】


~只今ご用意しているアンケート~

 LIVE配信に対してのお悩み 
皆様からのお悩み等を『記事』や『動画』にすることがあります。是非、お力をお貸しください!ライバー、リスナー、問いません!

記事のご提案やご意見 
こちらを反映できるように頑張りたいと思っています。是非ご提案等、よろしくお願いします!

小鳥遊ぐりへの質問
記事や動画のネタにする恐れがあります。笑
もしありましたらどうぞ!応えられる範囲でお答えします!


~記事一覧はコチラ~
是非参考にして下さい!


~メンバーシップも是非ご参加下さい~
有料記事も加入でいつでも読めます!


よろしければサポートお願いします! 記事を書く際の機材や素材回りの購入などに使います。 (生活費に回ることもボソッ)