第23回 グリグラ読書会

こーんにーちはー!!(※錦鯉のトーンで)

あけましておめでとうございます!2022年 新年一発目のグリグラ読書会を無事開催させて頂きました!!

今回は終わってからまだそんなに日が経っていないので、割とタイムリーな投稿になります。活動の発信を頑張っていきます!

さてさて、新年一発目の読書会のテーマは!
(グリグラ読書会では、毎回テーマを設定しております。これがすごく大事で、運営メンバーの優さんが毎回思いを込めて素敵なテーマを考えてくれてます。)

画像1

こちらのテーマです!!今回は季節的にも、本屋大賞にちなんで
グリグラでも「読書大賞」というテーマで行いました!
シンプルなテーマですが、幅広くて1冊を選ぶのが大変だったと思います。
裏を返せば、集まった本は、心の中での選抜オーディションを勝ち抜いた
その人の心を深く打った1冊
だと言えると思います。

さて、その肝心の本たちはこちら!!

画像2

こちらになります!!

なんと今回は小説が3冊という、小説が多い回となりました!

詳しく書くのはまたにして(夜なので・・・)
とにかく集まった本たちはそれぞれの人がここ1年で読んだ
「マイベストBOOK」なんです!!
ぜひ、読んでいただけると嬉しいです♪

ではみなさま! 今年もグリグラ読書会を何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?