第22回グリグラ読書会

こんばんわ!

今更ですが、新年あけましておめでとうございます!!

今年もグリグラ読書会は運営一同、読書会の主催を頑張って参りますので、何卒宜しくお願いいたします。

さて、今回の投稿はと言いますと、

実は、2021年11月に開催させていただきましたオンライン読書会のレポートをずっと書けておりませんでした。。今年の目標は、SNSの更新頻度を上げて、グリグラ読書会の活動をしっかりと発信していけたらと思っております。

さてさて、第22回グリグラ読書会のテーマは・・・

画像1

こちらのテーマにて開催いたしました!!

乗り過ごすまで没頭できる、大切な1冊を持ち寄ってくださいました。

グリグラ2021_11

こちらの本たちです!!!

ノンフィクション、海外文学、日本の有名小説と、いろんな本が登場しました!!

グリグラ読書会の醍醐味は、ジャンルレスにさまざまな種類の本に出会えることだと思っております。今回もまさにそうでした!!

それに加えて、その人の本への思いや、おすすめポイントを合わせて聴くことができるので、今読みたい!と思える本が見つかりやすい、いわば次の読書に結びつきやすい読書会なんです。

今後も継続して開催していきますので、ぜひぜひご参加いただければと思います。

何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?