見出し画像

ジブリパークのための早起き

昨晩はもう脳みそが限界で
夜9時くらい3歳児みたいに
もう無理限界何もしたくない!!!!!!
と叫んでいました(笑)

翌日の朝5時には帰国時の
ジブリパークチケットをとらなければならず
起きれる自信もなく、考えればもう嫌になって
結果、寝ました💛
寝るの大好き💛

で、今朝5時にアラームがなって
わあぁぁぁぁじぶりぃぃぃととろぉぉぉぉ
と叫びながらチケット売り場のページに行くと
チケット販売まであと58分
ん?どゆこと???

よくよくみると、時差の計算1時間ミスってた…
チケット販売開始時間
朝6時だった(´;ω;`)

と、いうことで
早起きしたしなにしよう。

いや~それにしても
昨日の霧隠れた脳みそが
うそのようにすっきりしている✨
睡眠すごい

米を炊き
ぶりを焼いて
お味噌汁をつくり

朝から超幸せ
ブレックファストぉ~🌸

朝からいろいろできて
本当に幸せでした

早起きは三文の徳とはまさにこれ!!!!
昨晩、体の声をちゃんときいて
結果良かった!

さぁ、あとは
ジブリパークのチケットを取るのみ。
いざ戦へ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?